遠慮はいりません、あなた専用設計の食器棚が製作できます

新築マンションのオプション会ではキッチン合わせの扉を売りに半既成の食器棚を
造作家具と言って販売していますが本当はそれは造作家具での製作ではありません。
新築マンションのオプション会では沢山のお客様を一度に呼び寄せて一気に売る会ですので
個々の対応は非常に難しいんです。
それゆえに半既成にして販売を行っています。
半既成とは?
標準タイプを基本に部分的に構成を変えるとプラスオプションで価格が上がるシステムです。
本来はそんな単純な打ち合わせではお客様の為だけの食器棚は構成製作できません。
でもお客様は勘違いをされオプション会で購入しないとキッチンと合わせた扉で製作が
できないと思っていらっしゃいます。
実はそんな事はありません。
概ねどこの造作家具店でも製作はできると思います。
まずはマンション事業主の営業マンから扉面材のメーカー名と品番を入手して
外部の業者さんへコンタクトを取り製作可能か確認をしてみましょう。

扉面材が入手可能との事でしたら問題ありません。
あとは、ご自身が望む構成をイメージで作り上げてみましょう。
メールでも良いですしお気に召したショップが見つかりましたら実際に訪問して
相談してみましょう。
基本、サイズオーダーですので機能面でも構成でも自由に設定ができると思います。
遠慮せずまずは希望を全て伝えて形にしてみましょう。
そこからは打ち合わせを繰り返し価格面や使い勝手を考慮して修正を繰り返します。
そうする事で貴方専用に使いやすい食器棚が完成できます。
これが本当の造作家具で作るオーダーメイドの食器棚になるんです。
そのようなお客様の為にオーダーメイド食器棚専門のウェブサイトがあります。
これから購入検討される方は必見です。
多くの施工例写真や参考価格も掲載しているオーダー食器棚.comはこちらからご覧いただけます。

ホーム | オーダー食器棚 | 玄関網戸